taccuma note

iPhone 6からiPhone 7にしてよかったこと

もう長いことauのユーザーなのですが、ようやくiPhone 6の分割払いも終わって2年縛りも解けたので・・・auさようなら、と思っていたんですけどうっかりまたauで機種変更してしまいました、iPhone 7に。

スマホで熱心にゲームするタイプでも無いからメモリ1GBでもあんまり気にならないし、容量も64GBだけどまだ半分も余ってるし、バッテリーも1度不具合で本体交換してるからあまりへたってないし、そもそも6と7デザイン全然変わってないし・・・iPhone 7にする必要ないじゃんって思ってたんですけど・・・iPhone 7にしてしまいました。

ということで、うっかりiPhone 7にしてしまった僕が「iPhone 7にしてよかったこと」をつれづれに書いてみます!

続きを読む

最近の投稿

おすすめ

タグクラウド

カテゴリー